人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路ひとり暮らし。心地よい暮らしの作り方 diamondsky1219.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

三十路。独身。薄給。一人暮らし。不器用でズボラだけど楽しく心地よく暮らしたい。試行錯誤中。


by カモメ

コスメ大人買い💕


コスメ大人買い💕_e0382548_15152866.jpeg

マキアージュのドラマティックルージュです💄✨
最近リップ系買いすぎてヤバイ笑笑

これに関してはブルベイエベてカラーを分けていてくれてわかりやすかった😍😍
一応ブルベなのでブルベの三色のうち
二色も買ってしまったあああ🙈🌟🌟🌟

口紅って大事だよな〜と思う最近。

いつも口紅してもすぐ取れるし
もともと口紅が綺麗につかなくて苦手だったのですが

口の色って結構大事!と思ってからは
買いあさっております。

でもあんまりつけてない…笑笑

今はこれを塗るのが楽しみなので
つけるようにしてますはーと

by inthediamondsky | 2019-02-09 15:14 | かいもの